「やってみたい」を応援したい

上記のイラスト、つぼみのスタッフ達です。

イラストが得意なメンバーさんが描いてくれました♡

特徴を掴みつつも、実物よりも可愛く描いてくれています。(実物よりも可愛くがポイント)

可愛くて暖かい気持ちになるイラストです。

 

こちらのイラストをもらったときは、スタッフみんなとっても感激・感動でした。

やっぱり、メンバーさんの「気持ち」が嬉しいですよね。

 

前向きな時の行動

メンバーさんがイラストを描いてプレゼントしてくれるって、前向きになっている時の行動ですよね。

落ち込んでいる時って意欲的にならないし、行動的にもなりません。

 

だから、メンバーさんが「やってみたい」と思うことは、出来る限りお手伝いしたいし応援したい。

基本的に行っている仕事はありますが、メンバーさんの未来に繋がる「やってみたい」であれば、そういう事も取り入れていきたいなって思います。

 

仕事ではなくても、「興味があってやってみたいけれど、1人では一歩を踏み出せない」という時も、出来る限り一緒に一歩を踏み出すお手伝いをしたいですね。

 

このように、大体は「先に気持ちがあって次に行動に移す」だと思います。

しかし、「とにかく行動すれば気持ちが変わる」というパターンも大いにありますよね。

 

人は、行動をしていない時にネガティブな事を考えがちです。

行動がガソリンとなって気持ちが走り出す。

そんなパターン、けっこう多いと思います。

 

どんな事でもいいから、少しだけ行動してみてほしい。

1人では難しいのであれば、つぼみが寄り添うこともできます。

 

1人でも多くの人が、行動できるようになってほしいですね。

株式会社Givers

〒921-8033 石川県金沢市寺町3丁目14-15

tel 076-256-3728

email givers.coltd.2021@gmail.com