クリスマスパーティーをしました♪

先日、つぼみでクリスマスパーティーを開催しました♪

 

みんなにケーキをデコレーションしてもらいましたよ。

スタッフも一緒にケーキをデコレーションしました。

作りながらよだれが出てきましたよ。

 

みんなが作ったデコレーションケーキはこちら。

みんな盛り盛りにデコレーションしていますね(笑)

個性が出ていて可愛く仕上がっていましたよ~。

それに、とても美味しかったです。

 

ケーキを半分に切って持ち上げたら倒れちゃった♡の図。

 

クリスマスケーキに、サンドイッチ、フランクフルトなどのプチオードブルというボリューミーなクリスマスランチでした。

 

ランチの後はビンゴゲーム。

1番にビンゴになったのはつぼみのマネージャー。

メンバーさんに1番になってもらいたかった。(勝負の世界は厳しいんだよ)

ビンゴになった順から景品を選んでもらいました。

なんと、サビ管からもサプライズで特別に景品が用意されていて、みんな喜んでいましたよ♪

 

そして、さらにサプライズ。

 

誰にも内緒でスタッフの一人がサンタクロースになって登場、みんなにお菓子を配ってくれました♪

 

粋なことしてくれちゃって!嬉しかったぞ!

 

 

実は、クリスマスパーティーの1番始めに、ある一人のメンバーさんの朗読会があったのです。

自ら「朗読会をやってみたい」と手を挙げてくれました。

 

やってみたいことを、実際に行動に移す

 

これってとても大事です。

つぼみというコミュニティは小さいですが、まずは小さなコミュニティの中でも、1歩を踏み出すことが大事なんですよ。

いきなり産業展示館貸切って朗読会なんて、ぶっとび過ぎですよね。

 

自分がやりたいことに挑戦してくれて、スタッフ一同感激しました。

 

普段の作業も大事ですが、挑戦のお手伝いもできるようなつぼみでありたいですね。

 

ということで、とても充実したクリスマスパーティーでした~。

株式会社Givers

〒921-8033 石川県金沢市寺町3丁目14-15

tel 076-256-3728

email givers.coltd.2021@gmail.com